calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

tuna.be



  • 2012.05.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紋章ブローチ&王冠ブローチ

メタルパーツをメインに樹脂で固めたブローチです。
セッティング周りにはヴィンテージと現行品のスワロストーンを貼り付けています。
紋章のモチーフを使っているので、女子SD以外にも、男子SDオーナーさんにも是非使って頂ければと思います。
もちろんオーナー様がお使いになって頂いても大丈夫です◎

これまでご紹介した他のブローチもリングやチェーンを通す穴がありますので、ご自分でチェーンを繋げてみたり、
カスタムしてお使いになっても宜しいかと思います。
(王冠モチーフものは見づらいですが王冠の隙間に丸カン等通せるようになっています。)

強度優先にしておりますのでブローチピンには接着剤をたっぷりつけてありますことをご了承願います。



数量各1ずつ







  • 2012.05.05 Saturday
  • -
  • 01:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク